-------- スポンサー広告


2011-06-01 photo トラックバック:0コメント:23

641
№641


ちっちゃなお花たち*


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *



コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

また、お名前がなくどなたのコメントかわからないことが多々あり
訪問ができてないかもしれません。
お名前とURLの記入をお願いします。

* * *

明日からまたお天気ナナメらしいので
お買い物の前に少しだけお散歩に。。。

小さなお花たちがいっぱい咲いているところ発見♪

いつもの写真の感じと違うでちょ~♪
たまには乙女チックチクな面を見せておこぅかしらと。。。
すでに遅いとは思いますが・・><

青や紫の庭石菖たち。
風が吹くたび
さわさわ~
さわさわ~って
お話してたよ。

AKBの総選挙の話だね、、、きっと 笑


コメント

好き
私、小さいお花好きです。

道端に、小さいお花を見つけると何故か嬉しくなっちゃいます。
ベランダで、ちょっと育ててみたいな!
  1. 2011/06/02(木) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*
こんばんは~

きっと私のイメージは
どん底なんじゃないかと心配しておりました 笑
いっつも妙ちくりんなことばっかり言ってるので・・・

ニワゼキショウは
本当に道端にさいてる雑草になるんだろうけど
小さくて可愛いんですよね。
ブルーと紫はよく見かけるんだけど
ブルーの方が好きだったりする。

そうそう
大島優子ちゃんってかたが多かったですね~
実はわたしも大島優子ちゃんが1位になってほしいんです。
AKBのファンではないんだけど
去年彼女が1位とって泣いているのを見て
ファンでもないのに
もらい泣きしちゃってから気になる存在というかw

話がずれてきちゃったw

今日はすごく寒かったです。
今も寒い~
暖房が恋しい><
みなさんのところはどうかな~
風邪ひかないようにしてくださいね。
ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/01(水) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
イイ雰囲気ですね~。
この色合いもこの雰囲気に凄く合ってます(^o^)
風にユラユラしながら気持ちよく咲いているんでしょうね~。
ここでゴロリと寝転がりたい(笑)
  1. 2011/06/01(水) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
とても乙女チックでかわいい写真ですね。
R!Eさんの優しい気持ちがあふれています。
  1. 2011/06/01(水) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
可愛いですね。
花がいっぱい咲いてると幸せ気分になりますよね。
で、花達の話し声も聞こえて来そうで耳を澄ませてしまいます。

AKB最近やっと何人かがわかるようになりました。
  1. 2011/06/01(水) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
前回のグロリオサといい、このちっちゃいお花といい、これまでのも
R!Eちゃんの撮るお花の写真、すごく好きだよー!
なんだかね、夢の中にいるみたいな気がするの♪

AKB、名前と顔が一致するの4人だけ(笑)
  1. 2011/06/01(水) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
キラッキラのニワゼキショウですね~♪
なんてさも知ってるかのように言ってますが、
実はついさっき別のブロガーさんのところでこの花の名前知ったんです(笑)
ちっちゃなお花が可愛いですね。
あ、R!Eさん、じゅーぶん女子度高いっすよーー!!
ポチ★
  1. 2011/06/01(水) 18:23:41 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
はじめまして^^。
履歴からきました☆

ちょくちょくお名前は拝見させてもらったり、一度お邪魔させてもらったりでした^^。
綺麗な写真にうっとりです♪

そして、私もへたくそながらkissX4で撮っています^^。
どうやって、こんなに綺麗に撮れるんだろぉーって思ってしまいました♪

ぜひ参考にさせてください☆
またお邪魔させてもらいます♪
  1. 2011/06/01(水) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. 久実 #-
  4. [ 編集 ]
素敵ですね~(^-^)
ふんわりした雰囲気で、夢の中にいるみたい♪
お花のボケ感とかも素敵ですね☆
  1. 2011/06/01(水) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
かわいい~~♡
なんでこんなに素敵に小花を撮れるんですかぁ!!
かわいすぎです♪♪
AKBの話でしたか~
うちのパパさんは地元の☆?優子ちゃん推しですが
私はやっぱりあっちゃんかなー ←と混じってみるw
  1. 2011/06/01(水) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
AKBなんだ?(笑)
R!Eさんはいつも写真撮る時、この写真はこんな感じで仕上げようかなとか、こんな言葉を載せようかなと思いながら撮ってるような気がします。
私はよくそれを考えていて、写真撮りながら一人ニヤニヤしているようで、時々通り過ぎる人が変な顔をしてます(笑)
  1. 2011/06/01(水) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの乙女チックなお写真も大好きですよ~♪
小さなお花がいっぱい咲いているのって可愛いですよね。
可憐で健気で・・・。

AKBの総選挙の話してたら面白いですね。
お花の話し声聞いて見たいです(^_-)-☆
  1. 2011/06/01(水) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ちっこい花たちが可愛らしいですね~
手前ボケがまたいい感じです!!
色合い・構図も雰囲気良く撮られてますね~
  1. 2011/06/01(水) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす^^
かわいいっ爽やか~
小さなお花達も色もとってもかわいいっ
AKBの総選挙のお話してるのね!
大島ゆうこちゃんのかわいさと
気合の入り具合が好き~♪
1位をとってほしいなぁ^^
P☆
  1. 2011/06/01(水) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^
なーんて可愛いお花たち♪
R!Eさんのお写真、可愛いのからクールのから、大人っぽいのから、バリエーション豊富で見てて楽しいー♪

AKB・・・何気に興味ある私ですっ
2トップ強しー!

ぽち☆
  1. 2011/06/01(水) 07:54:01 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
はよー。
うんうん、乙女ちっく乙女ちっく〜w

さわさわ〜
わさわさ〜
わさおのウワサじゃなくて?w
  1. 2011/06/01(水) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
りえさんおはようございます~♪
いつも可愛い写真ですよ。
可愛いにもいろいろあるけど、
今日のはナチュラルな可愛さだね!
AKBでいえば、そう、大島さんみたいな感じかな!?
ぽち
  1. 2011/06/01(水) 07:17:23 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんおはよー
いやいや、いつも可愛いお写真だよぉ~
しかもお花の会話はAKBなんだねっ
発想がまた可愛い^^

小さいお花も。大きいお花と違って可愛いし
それぞれの良さだねっ
  1. 2011/06/01(水) 06:40:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
しゅてきですよ~!R!Eさんのお写真は女子度高いっすよ~!

AKB気になりますよね(ΦωΦ)ふふふ...
個人的にはまゆゆ頑張れ!と思うとるのですが(笑)
小さなお花の群生はピント合わせに迷いますよね~><
私のカメラ、スーパーインポーズがないので
どこにピントが合ってるか分からないので、勘で撮る事が多いので
とっても苦戦します!!
R!Eさんのお写真を見て
こうやって撮ればかわゆいのだな~●´ω`● と勉強になりました♪
んもー!2枚目もステキ~!!ポストカードにして配りたい~///ぽち☆
  1. 2011/06/01(水) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
可愛いお花さんたちですね~
うふふ~♪あはは~♪って乙女な声が聞こえそうですよ^^

AKB・・・ウン千万つぎこむファンもいるとか。
すごいですね。。
  1. 2011/06/01(水) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
1枚目 ふわふわ~っとした優しいジョッシー写真だね~
小さな小さなお花がカラフルにいっぱい咲いてて可愛い~~♪
こんなとこ見つけてラッキーだったねー^^ いいなぁ。
庭石菖だったんだ!! これだけ咲いてるとこ見るのは初めてだわぁ。
AKB 誰が一番になるだろうね~(笑)
P☆
  1. 2011/06/01(水) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
かわいいニワゼキショウ、秘かなお花は大好きです~
R!Eさんのお写真はいつも可愛くて、
とても女性っぽいと思いますよ~
私と違って・・笑
P☆
  1. 2011/06/01(水) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
かわいい(^_^)にわぜきしょうは好きなお花です。
小さな存在を素敵に感じられることも嬉しい限りですね。
  1. 2011/06/01(水) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. n9ne #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/122-4f21bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
