-------- スポンサー広告


2011-05-27 photo トラックバック:0コメント:21

636-1
№636


アクセント*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので

今日もダンナクンがお休みで落ち着かないので
ポチ逃げしちゃう可能性大ですが
よろしくお願いします。

* * *

これはアンダーで撮影して赤を引き立たせ
なおかつ
コントラストを少しだけ強くし
蝶をピタッと寄り添わせてみました。

蝶のストーカーです!

蝶も単色だとちょっとインパクトが薄かったので
白と黒でアレンジ♪

あとん!

ラックきたよぉ!!!
ニトリなので自分たちでせっせと組み立てて
雑貨ちゃんたちを移動!
ここまではルンルン楽しく動いていたんだけど。。。
ぱお~ん!
雑貨ちゃんたちの配置がうまいことできず
そのうち疲れてきて
結局ひとつのコーナーにぎゅーぎゅーに並べておいてある><
やっぱり一人のときにやらないと
ダンナクンいたら落ち着かないんだよね~。
そのオーラばんばんに出してたら
「ちょっと会社にいってくるよ」と言って
おろおろと出かけていった。
もちろんかけた言葉は「ごゆっくり」w


コメント

みなさんへ☆
今日もたくさんのコメント、ポチありがとうございました。

シンプルな赤いバラだったので
それだけではなくて
やっぱりアクセントつけたかったのよね~

わたしね?
物心ついたころからだと思うんだけど
人と同じってわかった瞬間に
何かしらプラスして私は違うの!ってアピールをする娘だったの。

例えば同じデパートで同じお洋服になっちゃったとしても
そこに絶対ありえない色、、、あえて真っ赤なストッキングをはいてみたり
今では普通なんだけどスカートなのにスパッツ(あえてスパッツと言うw)履いてみたり
髪型もリボンなんて平凡だから
頭につけないであろうドライフラワーつけたこともあるよ。
だからってわけじゃないんだけど
アレンジは大好きなの。
撮った写真をそのままもその良さがある
でもアレンジすることも楽しみだからそれもいいかな~って思ってるの。
あんなの写真じゃないよって思う人もいるかもしれなけど
そんなの全く気にしないw
だったらこそこそ裏でいってないで直接言ってこんかぃって感じでございます 笑
(今夜は戦闘態勢www)
↑↑
なぜなら今夜も酔ってるからです。
あ。酔ってなくても売られた喧嘩はかいます。
これは若い頃からの習性です。
(そんな告白せんでもよしww)

今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/05/27(金) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪♪
「ばら」や「バラ」じゃなくて「薔薇」!!!
って漢字がふさわしいですね~!
艶やか~!
昔、大人になったらこんな色気を出せるようになると思っていました。
…悲しいかな、とんだ勘違いでした(涙)
  1. 2011/05/27(金) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
真っ赤な薔薇、情熱的!
蝶のアクセントが面白いですねー

すごいオーラですね
わたしも、いつもそのオーラのおかげで
休日出勤です(涙)
  1. 2011/05/27(金) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんこんばんわー
いつも思うけど。
お写真も可愛いけれど。
加工がまたオシャレよね♪
これらはいつもフォトショつかっているの?
我が家にもかなり古いのあるけど・・使いこなせない><
  1. 2011/05/27(金) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
きゃ~ 今日の写真はちょっと大人の色気を感じるよん♪
蝶のストーカーがつくなんて、きっとモテモテなんだろうね~
旦那がいると何かに集中できないってすっごくわかる!
いつも遅いのに急に早く帰ってくると
思わず白目でお迎えしてしまうよ><
ぽち
  1. 2011/05/27(金) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 18:46:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^ o )
R!Eさんが一輪の薔薇をくわえて、フラメンコを踊っている姿を
想像しちゃいました~♪
かっこいいですね
2枚目は、うって変わって「静」を感じますね^^
  1. 2011/05/27(金) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 13:09:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん こんにちはぁ♪
v-341じょうねぇぇつの 真っ赤なばぁぁらを~v-341
と 思わず 歌ってしまった。。。
黒の背景に蝶々のアクセントも キリリとかっこよくて
R!Eさんの写真は いつも 静かには見ていられませぇぇん

↓のグリーンも爽やかで 梅雨入りしたことを
一瞬で忘れさせてくれましたぁぁヽ(〃^・^〃)ノ

  1. 2011/05/27(金) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
わぁ~!
凄く大人のムードな色っぽいお写真ですね。
蝶がすごくいいアクセントになっていて
素敵です♪
旦那様のお帰りはゆっくりだったのかしら?(^_-)-☆
  1. 2011/05/27(金) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
おはよございまーす!^^
自分でラック組み立てるなんて素晴らしいっ
私はそういうのは、ダンナに丸投げでございます(ΦωΦ)ふふふ...
そんなダンナもメンドクサガリなので、螺子入れなきゃいけん所を
業務用両面テープで貼るだけとか…我が家の家具はカオスです(´-`)
蝶々のモチーフは自作なのですか~?!
すごいです!(;゚Д゚)シロクロ+赤ってカッコイイですよね★
バラがとっても引き立っててバッチシですね●´ω`● ぽち!
  1. 2011/05/27(金) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
真っ赤な薔薇の渦巻き加減も美しいですね^^
アンダーな中からコントラストの効いた薔薇が浮き出て
華やかな中に芯の強さを感じます。

寄り添う蝶、白黒で加工できるってすごい!!

ラックの組み立てお疲れ様~
どんなのだろう 気になるなぁ。
雑貨のレイアウト 引き算方式がいいかもねぇ。
でも いっぱいあるとあれもこれも飾りたくなるのよねw
もう一個ラック買っちゃいますか~(笑)
P☆
  1. 2011/05/27(金) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
バラと蝶々、いい具合にアレンジされていて、
このまま素材になりそう・・・
本当にこんなに素敵な蝶々がバラに寄ってきそうです!
P☆
  1. 2011/05/27(金) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
切り絵???
R!Eさん、写真に飽き足らず、違う趣味を見つけた
のかと思ったよ。w

休みなのに会社いったかぁ。
休まりませんなあ...(笑)

で、ラックの写真も見たいな。

  1. 2011/05/27(金) 07:46:58 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
真っ赤な薔薇に蝶!
大胆な取り入れ方、上手いっ
とーっても素敵なアクセントですね♪

横から口出されると進まないんですよね~
でも空気の読める旦那様、素敵です。
P☆
  1. 2011/05/27(金) 07:43:28 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
薔薇と言えば真紅の薔薇は外せませんよね
蝶を添えたことで大人な雰囲気が増してます

空気が読める旦那さんで良かったですね
私だったら口出して手伝ってます(汗)

応援ポチっと♪
  1. 2011/05/27(金) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
R!eまむー*おはよー♪
わぉっ情熱的~な赤バラ素敵☆
↓↓やだ~そんな理由も知らず
えーとか言ってしまった( ´Д⊂ヽゴメンね
私もね毎年名前の字違ったままメロン送ってくるよw
わざとだね絶対www
ラック良かったね♪
今日はのんびりお片づけできるといいね♪
  1. 2011/05/27(金) 04:23:39 |
  2. URL |
  3. yuki #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]
ページ開いた瞬間、思わず
「おぉーーーー!!」
って言っちゃいました。
こんなアレンジ、なかなか思いつきませんって。
黒い背景のバラってすっごくカッコいいですね。
大人の女性・・・みたいな。
素敵です!!
ポチ★
  1. 2011/05/27(金) 02:27:32 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 02:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
赤い薔薇と蝶、とっても印象的!
「大人の世界」って感じ・・・
ダンナさま、休日出勤ですか?
亭主元気で留守が良い ♪ (笑)
うちは、家事や育児を手伝ってくれるから
家に居てくれると助かります(爆)
  1. 2011/05/27(金) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 01:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/117-2ec099da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
