-------- スポンサー広告


2011-05-24 photo トラックバック:0コメント:20

633
№633


White*Rose


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

この写真はちみっとお気に入り♪

アンダー気味のぉ~
逆光ぎみのぉ~~~
その他の設定忘れたのぉ~~~

撮影しましたw

そうそう
九州南部は梅雨入りしたそうですね。
今年はちょっと早い突入みたい。

曇天の空もそれなりに好きだし
雨も好きだったりするの。
不規則な雨音が心地いいし。

でもずっと雨は嫌なのよね~(わがままw)

何が一番困るって
お洗濯ものなのよ!
うちには乾燥機なんちゅうものはないし
コインランドリーにわざわざ通うのもめんどっちぃし・・・

あとカビね!
北側の部屋はどうしても湿気やすいから
目を光らせておかなくちゃよ♪



ある晴れた日のグリーン*

苦情は受け付けまテンw


歌いたくなっちゃう、、じゃなく
よく歌ってマスだな。。。

コメント

みなさんへ☆
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

んとんっと・・・まずは。。。
わたし
文章下手っぴなんです><
なのでこれでおもしろいとか楽しいっていってくださると
すっごおおおおおおおおおおおおおおく嬉しいです。
どうも理数系の頭なので読解力がないんですよ><

だからみなさまのコメントを
全脳みそをフル回転させて理解しお返事しているのです。。。
それでもあっほだもんで覚えてないという悲しい現実。。。

この写真は私もお気に入りなのです。
普通の写真なんだけどね~
しかあああああし
バラってかっこよくって品があって
一輪でも絵になるんだけど
いざ写真にするのって難しいですよね~
よく撮影するのにばら園のバラには本当に苦戦しました。

まぁ
どの写真もそうなんだけど。。。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

今日はかなあああああああありよっぱらってて
打つのも大変なのです

なぜなら位置行うちのの
こんああいじなんです
↑↑

なぜなら一行打つのもだけでも
こんなかんじなんです

ですwww

  1. 2011/05/24(火) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
白いバラ、雰囲気いいですねー
背景が不思議な感じ。。
九州はもう梅雨いりですか!
雨の雫は好きだけど、雨降りは遠慮したい(^^
うちも乾燥機ないんですよぉ
何年か前に壊れたまま置いてます
部屋はすでにカビだらけです(爆)
  1. 2011/05/24(火) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
白い薔薇、綺麗~☆
影は、薔薇の花???
新緑が気持ちいい季節ですね ♪
って、もう入梅ですか?
  1. 2011/05/24(火) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
今日は、晴天なり
R!Eさん、今日はお天気になりましたね!
雨女の私、雨は嫌です。

九州は梅雨入りということは関西も梅雨入りは間近です。
R!Eさんの薔薇写真を見て、明日の晴れ間の休みを利用してもう一度薔薇園に行ってみようと思います。
  1. 2011/05/24(火) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
かっこいいですね!
1輪の白い薔薇をアンダーな感じで・・・。
とっても雰囲気ある1枚ですね(^-^)
素敵です♪
  1. 2011/05/24(火) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
これはこれは、なんともアダルトな蕾で。
とても16歳の少女が撮られたなんて・・・し、しつれい(汗)

ということで(←どゆこと?)、いつも素敵なお写真と、
軽快なトークに笑わせていただきました(笑)
ポチ★
  1. 2011/05/24(火) 18:34:25 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
寂しげな、けど何となく力強い感じも。
私は外で撮る花はハイキー、室内で撮る花はアンダーが多いかも。
バックもなかなか良い感じですね。
P☆
  1. 2011/05/24(火) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
はじめましてusa104と申します。。。
訪問そしてコメントありがとうございました。

アンダーな薔薇とてもシックですね。。。素敵です。
梅雨入りしたんですね。。。
北海道は梅雨がないので爽やかですよ
明日から大通り公園ではライラック祭りが
開催されます。。。
そんなライラックの花の香りが漂う初夏到来の札幌です。
またおじゃまさせていただきますね。。。(*^_^*)
  1. 2011/05/24(火) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(火) 14:41:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは〜。

またまたカックイーお写真じゃぁないですか!
バラの季節とはいえ
屋外のバラではなく、こんなバラも素敵です〜。

アンダー気味、逆光気味…
憧れのシチュエーションなのですが
アンダーな写真がどうも苦手です。。。^^;;;

えっ!?
もう九州は梅雨入りなんですか!?
我が家も湿気が多いので、目を光らせねば…。。。
あわわわわわわわわ。。。
  1. 2011/05/24(火) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
こちらは今ガンガンに晴れてきましたよ~
明日も晴れのようですが、
その後は雨、あめ、雨。
関西地方も梅雨かしら・・

アンダー気味だけど、きっちりと光が当っていて、
綺麗に仕上がってますね~
雨を吹き飛ばすような綺麗お写真です!
P☆
  1. 2011/05/24(火) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
白薔薇の蕾がふんわり^^
背景の葉の影も好きだな~。

今日の寒さは何~~~ってほど冷えてますねw
20日も早い梅雨入りって言ってたけど、長いと困りますよねw
でも、その後に来る暑い暑い夏が・・・恐ろしいわぁ
肉布団をまとってるんで、かなーーりこたえるのw@@

午後から晴れるみたいなんで急いでお洗濯しまーーす。

で、永遠の16歳なんですねヾ(≧▽≦)ノ"
P☆
  1. 2011/05/24(火) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
なんだかすごく色っぽいバラなんですけど・・・(笑)
妖艶で綺麗だわ~♪

文章が面白くて一人でクスクス笑っちゃいました。
16歳か…そっか・・・ふむふむφ(..)メモメモ
  1. 2011/05/24(火) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
カッコいい写真ですね〜
アンダー具合が良い感じです!!
白い花びらにスポットがあたったみたいで
奇麗ですね!

梅雨っすね…
あ〜また写欲がなえそうです。。。
  1. 2011/05/24(火) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(火) 08:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
白いバラ、うちもこの前買ったよ。
梅雨の時期には映えるかも。

バラのところを頭に踊る女性の影がみえる。
  1. 2011/05/24(火) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ちょっと物憂げな白いバラ、
とっても素敵だわぁ
レースの縁もオシャレだし。
りえさんの字ってかわいいね。
気持ちが明るくなって私も歌いたくなっちゃったよ。
れいもまだ16ですよ~♪って(笑)
ポチ☆
  1. 2011/05/24(火) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
素敵素敵♪♪
白いバラがしっとりして見えます。。

雨続きは嫌ですね~(ノ_・。)
雨はキライではないですけど、梅雨の時期はなんだかなぁ・・・という感じです。
  1. 2011/05/24(火) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
R!eまむー♪
なんかなかなかアクセスできなかったよー涙
まむが16なら私は10ってとこかw
アンダーも逆光も好き~♪
今日は午後から晴れかな??
  1. 2011/05/24(火) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
すてきな写真。いつもですが^^
光の当たり方が絶妙ですね。お花の選び方もうまいなぁと思いました^^
ほんと、暗い背景がよく似合って綺麗。

こちらは昨日から雨。
まだまだ梅雨には入ってほしくないですね。
P☆
  1. 2011/05/24(火) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/114-8736ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
