-------- スポンサー広告


2011-05-22 photo トラックバック:0コメント:19

631
№631


pig*hip


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

昨日、マンション工事のチェックが思いのほか早く終り
勝ち進んでいればまだ試合には間に合うから
行ってみよっかな~って思ってた矢先
ダンナくんからリンリン電話♪

「今、優太の職場とあたって俺たちが勝って
俺、今から決勝だから」って。

(結局ダンナクンの職場優勝
 優太の職場3位だったんだって)

な~んだ。。。
優太たち負けたって聞いた途端に全く行く気をなくしたので
お家の掃除をはじめました♪

ほら、マンションのでっかい補修工事だったので
ベランダのものとかお家の中に全部入れこんでたのね。
それをせっせと片づけてだしたら
とまらなくなっちゃったのよねん♪

今日試合に出る前にダンナクンの
ユニフォーム姿は撮影してあげたので
それでヨシとしましょう。

うんうん!


コメント

みなさんへ☆
こんばんは。
今日もたくさんのコメントありがとうです。

これはブタちゃんのおちりです。
お気に入りの小さな木の置物?なんです。
顔よりこのくるりんしっぽのおちりが大好きなんですよ~
あと
おこちゃまのプリリンおちりもスキ!
あ、あと(まだかよw)
女子でも男子でもカッコイイおちりもすき!
っていってもおちりマニアではありません 汗

それからおめでとういっぱいありがとうです。
もちろんわたしはダンナくんより息子たち贔屓なので
ダンナくんところが優勝したって喜びはないです 笑
それよか
次の日町内会の掃除あるから今回は役員なんだから出てよって前もって言ってたのに
優勝しちゃったもんだから打ち上げとかいって
昼の3時からあっほみたいに飲み歩いて
夜中に帰ってくるもんだからおめでとうどころか一喝ですよ!
過ぎたことをいつまでもいちいち喜んでる場合じゃないんだっての。
ったく本当に男って・・
と言いながら昨夜も今日もムカムカしてて飲みまくってますよ!

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/05/22(日) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
プリテイー
この可愛いおしり写真、チェキ風に仕上げ可愛さ倍増ですね!

しかし、この可愛いおしりの正体は?
  1. 2011/05/22(日) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんこんばんわーっ

おチリ、かわいー。
うちもチビたちのおチリ写真多いよww

で、旦那様優勝ですか~
すごいなぁ。
でもR!Eちゃんは優くんびいきだもんねww
  1. 2011/05/22(日) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
このオチリ誰?
豚ちゃん?
ん~~~ワンちゃん?
息子さんが決勝じゃあないと応援 ヤ~メタ!!
R!Eさんらしいですね笑
じゃあないよね
補修工事の後の掃除が大変だったんですよね


いつも素敵な加工ですよね
どちらの加工を使っているのですか?
教えて頂いてもよろしいでしょうか
私はフォトスコープです
  1. 2011/05/22(日) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]
ブタちゃん?
太った犬じゃないよね?(笑)

ダンナと優太くんの決勝だったら面白かったのにね。
  1. 2011/05/22(日) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
おちり、可愛いですね♪
そのまま ポストカードとかにできそう・・・
  1. 2011/05/22(日) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/22(日) 14:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)先日はコメントありがとうございました♪
いつもポチもありがとう~。
私もポチ逃げばかりで失礼しました(^^;)

いつも可愛いお写真に癒されてます(^^)
今回もシンプルで、空間の撮り方とかいいですねぇ♪
可愛いおちり♪♪

また遊びにきます~☆
  1. 2011/05/22(日) 14:18:20 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
おちりをこんな風に撮るとまた可愛いですね^^
この色のとけ具合がすごく好きです~

1位と3位ですかーすごいですね♪おめでとうございます♪

もうサンダルの季節ですねー
可愛いー私もこんなサンダル今年は狙ってます♪
  1. 2011/05/22(日) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
こんちわぁ
なるほどー
おちりを撮ると可愛いんですね~
ふんわりした雰囲気大好きです^^
マンション点検お疲れさまでした
相方さんの写真撮ってあげるなんて、優しいねー
もう何年も撮ってもらったことないっす><;
  1. 2011/05/22(日) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
おちり♪ かわいいーー♪♪
雨の日、外で撮影できない時
こういう可愛い小物の撮影もいいなぁ~
と、家の中をキョロキョロ。
なかなか絵になる小物がありませんわぁ(>_<)

ご主人のチーム、優勝
おめでとうございます!!
優太くんのチームも三位!
おめでとうございます!! お祝いだぁ♪
  1. 2011/05/22(日) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんおはよ~(^^)
動物の後姿ってなんとも愛愁のある後姿だよね。
この写真の空間部分にぶたくんのため息がちりばめられていそう。
「おちり 撮らないでぇ」ってつぶやきが。。。

ソフトボールかぁ。。。見るより自分でやってみたいな~
ポチ☆
  1. 2011/05/22(日) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
おちり写真かわゆいっすね。
最後の写真もいい感じですね〜

旦那様チームの優勝おめでとうございます!
息子さんも3位とはすごいですね〜
  1. 2011/05/22(日) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
ほわっとした光の中に可愛いおちり♪
おちりフェチには嬉しい写真だわ(^^♪

旦那様のチーム、優勝おめでと~。
で、優太さんて息子さんなのかな
3位ってのもすごいですね^^

ベランダの片付けもお疲れ様でした!!
やり出すと止まらないんだよね B型^m^
わかる~~。
P☆
  1. 2011/05/22(日) 10:27:52 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
可愛いおちり~♪♪
旦那様のチーム、優勝なんてすごいですね~
おめでとうございます^^

最後のお写真もガールズっぽくて可愛いi-178
  1. 2011/05/22(日) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
オチリって表現も可愛いですね
うちではオテリって言ってます(笑)

息子さんのチームが勝ってれば撮影のし甲斐もあったんでしょうね
まぁ家が片付いて良かったじゃないですか

応援ポチっと♪
  1. 2011/05/22(日) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おちりっおちりっ(*´∪`*)
昨日ね私もこのシリーズ撮ろうとしてたんだよぉw

てか ふふ(●・´艸`・)
なんだーお前勝っちゃったの~?みたいなのww
わかるーっ!!
楽しい休日を~☆
  1. 2011/05/22(日) 06:03:21 |
  2. URL |
  3. yuki #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
かわいいおしりです~
こういう構図、好みで可愛い!

ご主人のチームが優勝~
おめでとうございます!
優太クンのチームも三位なんて、
運動家族?ですね!
P☆
  1. 2011/05/22(日) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
淡い色が素敵。
それに、オチリというのが
お茶目ですね〜
ちょっと、絵本の挿絵を見ているようで
いい雰囲気です^^
P☆
  1. 2011/05/22(日) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/112-64ea34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
