-------- スポンサー広告


2011-05-21 photo トラックバック:0コメント:18

630
№630


うつむき*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

いまね?
お気に入りの雑貨ちゃんたちは
パソコンラックの上に
窮屈に並んでいるんだけど
この度?わたし専用のラックを買うことに決めたの!
カメラとかレンズもわんさか増えてきたので
そゆものも収納できるようなもの。

それがなっかなか見つからないのよね~

いいのが早く見つかるとイイナ♪

*

あと~
今日は会社のソフトボール大会があって
優太もダンナくんも出るから
カメラもって応援にいきたかったのに
マンションの役員もやってて役員全員で補修工事のチェックをしなくちゃいけなくって
わたしは居残りなの~~~><

シュンッ



コメント

みなさんへ。
コメントどうもありがとうございます。

こゆ加工も好きなんですよね~
雑貨は特に絵になったりします。

デザイン関係のなにかしらはしたことないです。
何もかもがど素人なんです><
でも最近そゆ関係のお仕事されてますかって
あちこちで聞かれるのはとっても嬉しかったりします。

結局ソフトボール大会へはいきませんでした。
明日の記事にちょっとのってますが。。。
優太も旦那クンもそれぞれ打ち上げというものがあって
でも旦那クンは明日
町内会の清掃があるのに(役員だから)
あっほみたいに飲み歩いてるので
今私に激怒されてお風呂中です。

いつもおうちのことをやってくれる人ならいいんだけど
普段何もしない人なので
そゆ時くらいちゃんと主としてやりなさいってこと。
お給料を運んでくるだけが偉いってことではないんですよ!
その他の付き合いの方がどれだけ大変だか。。。
妻は大地、夫は大木ってよくたとえられるけど
んなもん
こりゃだめだって樹木には栄養どころか水なんてあげませんからね。
お気をつけあそばせ、、、男性諸君。

ってことで今夜はご機嫌斜めのりえちゃんなので
ここいらで
も一本のみますwww
(すでに三本目ですが・・・むしゃくしゃしますのでw)

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。





  1. 2011/05/21(土) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
お疲れさまですぅ○┓ペコリ
R!Eさん こんにちはぁ♪

これまた かんわゆい子達がいるのですねぇ
木のお家くん これツボっ
縁取りもかわいいなぁ♪
スマイルの玉ボケ ステキぃぃぃ
R!Eさんは ビビビッと 色んなことが
浮かんでくるんでしょうねぇ(*´I`*)ポョ

ソフトボールの応援 残念でしたねぇ
天気がよくて お2人とも 日に焼けたのでは?
大会あとの 打ち上げ。。。あったりするのかなぁ。。。
ビールがうまそぉぉぉ(*≧¬≦)ジュル
  1. 2011/05/21(土) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
お気に入りのラックが見つかるといいね
きっとお洒落なラックをゲットするのでしょう~
そして素敵に飾りつけもしちゃうのでしょうね

ソフトボール観戦出来なくで残念でしたね
ポチ
  1. 2011/05/21(土) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
美人みっけー! ん? B型ですかぁ・・・(^^:)
  1. 2011/05/21(土) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. toriko #lIV6GZ4s
  4. [ 編集 ]
すごいねぇ。
いつ見てもすごいなぁって思います。
写真撮るだけじゃなくて加工がすごい。
R!Eさんはお仕事でデザイン関係のことされてるとか?
センスいいからいつもうっとりです。
P☆
  1. 2011/05/21(土) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんにちは~♪
最近ますますR!Eさんワールドだね(^^)
一目見てこれは誰の写真!ってわかるって、すごいことだと思うよ。
最後のスマイルもキュート♡
ポチ☆
  1. 2011/05/21(土) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
かっわいいー♪
R!Eさん、素敵な雑貨をたくさんお持ちなんでしょうね~^^
専用のラック、ワクワクしちゃいますね(^_-)-☆

私もマンションの役員なので時々ブルー入ります(泣)
近い内、理事長の順番が回って来る~・・ヤダナー・・・
  1. 2011/05/21(土) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
ロバくんかわいいね。
何をみつけたのかな?

せっかくの大会なのに残念だね。
このスマイルはなんの光かな〜?
  1. 2011/05/21(土) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
可愛い雑貨がいっぱいありそうですね^^
紫陽花のガク 一片 使い方が上手い~
ラブリーなテーブルフォトですね♪

カメラとレンズもわんさか 羨ましいです!!
素敵なラックが見つかるといいですね^^

役員お疲れ様ですww
私は避難訓練、終わって来ました(笑)

ラストの玉ボケスマイル 可愛い~♪
P☆
  1. 2011/05/21(土) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
自分だけの空間って作りたくなるよね
私はPCラックの周りだけですが自分の空間を作ってます
カメラ機材は防湿庫に入れてあっていつでも取り出せるし♪

折角のシャッターチャンスだったのに残念でしたね
私もマンションの管理組合の理事長したことありますが、結構大変なんですよね

応援ポチっと♪
  1. 2011/05/21(土) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
これまた可愛らしい小物達ですね!
周りの額縁がいいですね!!
オシャレな組み合わせ方ですね〜
  1. 2011/05/21(土) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんおはよー
んー。やっぱりR!Eちゃんの周りにはかわいいものたくさんなんだろうなー
カラフルなきのこもいい味出してる♪

ラックね・・
分かる分かる。
あたしも一時期縫い物とかやっていたから
ミシンやら小物やら生地やらいまだわんさか・・
整理しないとなーと思いつつ腰があがらないのww
  1. 2011/05/21(土) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
可愛い~♪♪♪
こんな可愛いものたちが並ぶラック、そしてカメラまで・・・
宝物が詰まったラックになるんでしょうねぇ。

マンションの役員・・いつか我が家もまわってくるとおもうと憂鬱です(ノ_・。)
  1. 2011/05/21(土) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
かわいいーーーー!
雑貨ちゃんたちもかわいければフレームもかわいい!!
あれ・・・ひとり、お顔のついたキノコがいますか??
R!Eさんのラック、かわいいものがいっぱい詰ってるんだろうな~
P☆
  1. 2011/05/21(土) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
フォトブックみていただいてありがとうございます。
緩やかなトーンの描写で、童話の世界に迷い込んだようです。
ぐるぐるうずまきの写真も面白いですね!
蚊取り線香かと思いました(笑)
フレームデザインがまた素敵ですね♩
  1. 2011/05/21(土) 02:46:36 |
  2. URL |
  3. futabanokotoba #-
  4. [ 編集 ]
じゃ、僕も。
キューーーーん♪

・・・と、ちょっとドス黒い光線を出してしまいましたが、
フレームといい、お写真といい独特の世界観ですね。
こういうセンスってすごく憧れちゃいます。
このまんまお家に飾りたい気分です♪
ポチ★
  1. 2011/05/21(土) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんはー☆

キャーーーーーーーン♡
こういう世界、もうR!Eさんならではの素敵ワールドですよね〜。
かわいらしすぎて
わたし、メロンメロンです♬
カラフルなきのこと、ドライのあじさいと、うつむき♪
いいですね〜、いいですね〜*^^*
  1. 2011/05/21(土) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
おおっ~さすが、またまたR!Eワールド!
雑貨の数々もこんなに可愛く撮られると、
きっと大喜びじゃないですか~
フレームもキュート!

ソフトボール大会にいけずに残念でしたね~
役員さん、ご苦労様です!
改善補修工事は大変ですよね。
私じゃないですが、主人が何年もしていたから、
ご苦労はよくわかります!ガンバレ~
P☆
  1. 2011/05/21(土) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/111-b67c644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
