-------- スポンサー広告


2011-05-18 photo トラックバック:0コメント:16

627
№627


整列*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *



やっぱり可愛い木のカトラリー♪
これは使い捨てタイプみたいで
コンビニでアイス買うとつけてくれる木のスプーンよりランクは上だけど
ちゃんとしたスプーンに比べたらヘナチョコ。
その感じが可愛いのダ!

スプーンは前から持ってたんだけど
この度
フォークをゲットゥしました!!!

まだ新入りなので一本だけね♪

でも先っちょが短いので
フォークとしての使い道があるのかな・・・

あっ☆そそそ
カラトリーだと思ってたけど
カトラリーなんだってね!知ってました?わたしだけ?汗
ずっとカラトリーだとインプットしてたので
気付いたときびっくらこきました!

予告~
明日はこのカトラリー写真のアレンジバージョンです。



ポピーのポ*

コメント

みなさんへ*
みなさま。
今日もコメントありがとうございます。

数名の方はわたしと同じようにカラトリーとインプットされてたみたいで
ホッとしました・・・
っていってもわたしより少し前に気付かれてたみたいだけど 涙

何でしょう
感違いとか思い違いとか結構おおいみたいです。
これも天然だからってよく言われるんだけど
わたしは天然ではないと思われます。
(なんの説得力もない><)

次回はこれをちょっとアレンジしたバージョンです。
要は
手抜き 涙

でもちょっと遊んでみたかったのぉ~~~

ってことで
またみなさんのところへ遊びにいかせていただきま~す。
  1. 2011/05/18(水) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
料理本の表紙みたいでかわいい~!^^
カラトリー…カトラリー…
ふいんき…ふんいき…
こういう言葉はとっさに分からなくなっちゃいますよね^^;
ぽち♪
  1. 2011/05/18(水) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
あら~可愛い。
私もスプーン持ってたような…
で?どこいっただろう(笑)
もしかしたらR!Eさんも勘違い多い人?
私はものすごく多い人で、いつも笑われてます…

あ、リンク頂いたのですが、良かったかしら??
  1. 2011/05/18(水) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
あ。ひとつだけフォークだったんですねー
とても、可愛いですね
わたしには、ぜったい似合いません(笑)
カトラリー!もちろん知ってましたよ
使ったことない言葉ですけど(笑)
  1. 2011/05/18(水) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんっっ!
同じく私もつい一年くらいまでカラトリーだと思っていました!(笑)
カラトリーの方が言いやすいのにね^m^
木のスプーンとか口当たりが優しくて好きだよ♪
  1. 2011/05/18(水) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
めっっちゃ可愛いぃぃ (*´艸`)
木のカトラリーやボウル 大好きで。
あったかい感じがしていいですよねー♪
でもそうだ!こんな風に撮ってみようとは思ってなかった!
R!Eさんのオシャレ可愛い写真見てると
いろんなヒラメキを貰えます♪
  1. 2011/05/18(水) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. mayuki #-
  4. [ 編集 ]
木のカトラリーって可愛いですよね。
これはナンバー入りでいいなぁ。
ナンバーも好きなアイテムなんです^^

ケーキを作った時のラッピング小物として購入したので
フォークだけはたっくさん持ってるんだけどスプーンはないの。

カラトリー・・・こっちで覚えなおしちゃいそうでヤバッ!
P☆
  1. 2011/05/18(水) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/18(水) 12:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
木のカトラリー
私もかわゆくて使い勝手の良いものを探しているところなんだ~^^
んでもー ショッピングモールで迷子になるので・・・以下略(笑)
  1. 2011/05/18(水) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆめっち #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]
おーーーー
R!Eちゃんもこれ、買ってるのね~
かわいいよね♪
会社にね。作ったお菓子とか持っていくときとか。
ラッピングにも使えてかわいいのよねー
でも、こうやってシールを貼って。
それも十分かわいいね♪
  1. 2011/05/18(水) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
カトラリー?刈り取りー?
そんな言葉があることさえ知らんかった。
でも使い捨てなんてもったいないね。

おっ、チョウチョが飛び出してる!
3Dかと思った。(笑)
  1. 2011/05/18(水) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
可愛いですね~
木のカトラリーってあたたかみがあって私も好きです♪
スタイリングの仕方もすっごく可愛くて、R!Eさんっぽいです。
  1. 2011/05/18(水) 05:47:42 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*~w
きっとカトラリーってみんな知ってるよー(●・´艸`・)
さすがだね~w
そうそうフォークの方ってめっちゃ少ないでしょ??
なかなかないんだよね 涙
それにしてもやっぱかわいいっ♪♪
  1. 2011/05/18(水) 05:19:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
日ごろ使わない言葉、カトラリー。
でも多分こうだと思ってた気がします~
なんて言うくらい私も不確かなので、
ご安心を!
P☆
  1. 2011/05/18(水) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは~^^
大丈夫(←?)私もつい最近までカラトリーだって思ってました。
間違いに気付いたのはつい数ヶ月前。。。
かわいい子たち~
使い道なんてなくてもいいですよね!
見てるだけでかわいいですもん。
P☆
  1. 2011/05/18(水) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
え~っと間違い探しですね
はい!一番左だけR!Eさんがかじってる(笑)
そんな訳ないですね・・・

応援ポチっと♪
  1. 2011/05/18(水) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/108-d0e72b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
