-------- スポンサー広告


2011-05-17 photo トラックバック:0コメント:22

626
№626


うずまき*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


ぐるぐるぐるぅ~~~

(お腹が鳴っている音ではありまテン)

お祝儀袋に宛名をかくのに筆を使い
洗うときに
ピンポン!っと思いつき
カメラを準備してから
お水にちょろっとつけてまわしてみました♪

一回目でイイうずまきまきが撮れて大成功!

*

このタイトルをうずまきにしようか
ぐるぐるにしようか
パソコンの前で

ぐるぐる
くるくる?
うずまきまき
ぐるぐる
グルグル
ぐるぐる。。。
ぐるぐるまきまき
グルグルマキマキ・・・

と口に出しながら悩んでいたので
ダイニングにいたダンナクンが大丈夫か、と振り向きました。

あなたの妻はちょっとだけ変態です。

と言って気づいた!
変態じゃなく変人って言いたかったのに
変態って。。。ねぇ。

泪。。。



もっちろん雫の中の天使は加工です♪

コメント

みなさんへ☆
コメントどうもありがとうございました。

やぁ
意外や意外
変態、、もとい変人さんも結構いるみたいで
ほっとしましたw

こゆ変なモノを被写体に考える事事態
きっと人とはなにかずれているんだろうけど
そのズレも個人的には気に入ってるんです。
むしろ
人と同じはあまり好きではないというか・・・
やっぱり個性的なのが好みなのかな~
Bちゃん丸出し、、、ここでも。涙。

今日もたくさんの方々
新しくコメントくださった方も
ありがとうございました。
訪問、コメント、ポチ☆をもってお返事にかえさせていただきます。


  1. 2011/05/18(水) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
不思議な渦巻き・・・
墨だとは、思いもしませんでした!
確かに、絵の具の筆を水につけたりすると
面白い模様ができますよね~
変態と変人って微妙な違いですね(笑)
  1. 2011/05/17(火) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
グルグルなんだかシュールでダリの絵みたい!
まさか墨とは!
筆ペンじゃなくて筆と墨で書くっていうのがいいですね^^
日本の伝統美!
  1. 2011/05/17(火) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんこんばんわぁ

むふふ。妻は変態!?
いいじゃなーーーーい。
あたしも十分変よ。って言われているよー
もっとも。あたしの場合自覚もあるけどww

でも、こうゆう何気ないぐるぐるも。
またいい被写体になっちゃうからR!Eちゃんのセンスってすごいなぁ
  1. 2011/05/17(火) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
墨だとは思いつかなかったわ~
いっしゅん、ぐるぐるのぜんまいかとも!
思いつき力が素晴らしいし
ぐるぐるの描き方もアーティスティックです。
そういえば、よくコーヒーにぐるぐる書いたりしなかった?
ぽち
  1. 2011/05/17(火) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
この渦巻きはどうやって出来たの?

思ったら・・・
そういう事でしたかぁ~~
閃きが凄いですね

ポチ
  1. 2011/05/17(火) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
ぐるぐる~~~!!!
一瞬、これはナニ?
いったいどんな仕掛け??って
じぃぃ~~っと見てしまいました!
R!Eさんのヒラメキ、すごぉいです♪♪♪

あ、私も変態な変人?だからだいじょーぶですよ(笑)
↑ナニが?(笑)
  1. 2011/05/17(火) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. mayuki #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/17(火) 13:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
くるくる好きな変態!?
昼間っからドキドキしてしまいそうです。

しかしまた良い感じの写真ですね〜
ぐるぐる具合がいいですね!!
キャンバス地みたいな背景は布?
アートな感じがカッコいいです!
  1. 2011/05/17(火) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
被写体はなんだろう?としばし考え
わからないまま・・・
答え?を読みました(笑)
なるほど!
こんな身近にも素敵な材料があるのですね♪
R!Eさんの姿が想像できて、ニンマリしちゃいましたわぁ(^_-)-☆

リンク頂きます♪
  1. 2011/05/17(火) 10:47:36 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
これは何のぐるぐる渦巻きだろ~って見てて連想したのが
蚊取り線香だったという昭和育ちのはぴですw
変人を変態って~~ぷぷぷ 面白すぎます。
飛行機フェチの私は、戦闘機の変態って書いちゃったことがあります(>_<)
編隊って書きたかったのに・・・・
ブルーインパルスの変態って凄い興味わくでしょ(笑)

この渦巻きに白い布を落として染めてみたくなりますね~。
P☆
  1. 2011/05/17(火) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
うっぷぷ^m^
リエちゃん、変態と変人は・・・笑
旦那様楽しいだろうなー^^
私はグルグルにしようか渦巻きか果たしてカタカナか迷ってる
リエちゃんが可愛いわぁ・・♡
それにしても、墨だなんて・・・
さすがリエちゃん♪
  1. 2011/05/17(火) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ナイスアイディアなお写真ですね。
一瞬、見知らぬ生物かと思いました。
ここまでくればアート名世界ですね♪
P☆
  1. 2011/05/17(火) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集 ]
見た瞬間に思ったのはサザエの蓋。
でもよく見たら霧の中から立ち上がって来る
未知の生物の幼生。

そんなこと思う人はやっぱり変態?
R!Eさんといっしょでよかった。(笑)
  1. 2011/05/17(火) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ナイスアイディア♪
墨というのがまた良いですね
思いもよらない形になるのも楽しいなぁ

しかし変態と変人は紙一重ですよ(笑)

応援ポチっと♪
  1. 2011/05/17(火) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
変態のR!Eさん、おはようございます(笑)
ぐるぐる~を被写体にするなんてアイデアが素敵すぎますって。
とても素敵な模様になっててかっこいい~!
  1. 2011/05/17(火) 05:43:17 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
うずまき
うずまきで思い出したのは、カタツムリくん。

もうすぐ梅雨、傘さして可愛いカタツムリでも探しに行きたいですね!

実際、都会にカタツムリっているのかな?
  1. 2011/05/17(火) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
楽しいアイデアですね。
ぐるぐるがとってもいい感じにフレームにおさまって
とってもオシャレ^^
頭で思ってることが口から出ると違うものに。。って
私もよくやりますが。
ご主人さすがにぎょっとしたのでは?^^
P☆
  1. 2011/05/17(火) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
おもしろい発想ですね~
何気ない日常にもこういう被写体は
アイデア次第で出てきますね!
さすがです!!
ちなみに私も変人です。笑
P☆
  1. 2011/05/17(火) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ナイスアイディアですね!
いろんな色で楽しめそう、、、
めんどくさがりの私には、できそうにもないけれど^^;;;

あはっ!それにしても おちゃめなR!Eさん。
  1. 2011/05/17(火) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは^^
変態って~(爆)
言い間違いだってご主人も気付いてると思いますが
さすがにそう言われたら驚きますよね!

ぐるぐる渦巻き、きれいに渦巻いてますね。
(あれ?日本語おかしい?)
水の上に色んな絵の具を落として
マーブルにして遊んだのを思い出しちゃいました^^P☆
  1. 2011/05/17(火) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
んふふ、変態ってwww
誤字ってタイピングだけぢゃなくて、言っちゃうんだね~

でも、このぐるぐる~って、うまいことぐるぐるしてるね。
そこに目をつけるのは、さすがだわ~
  1. 2011/05/17(火) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. Namy* #ScTVo9AM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/107-4ff1a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
