-------- スポンサー広告


2011-05-13 photo トラックバック:0コメント:14

622
№622


love*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *



まずは
コメントの件、ご理解いただきありがとうございます。
みなさまあってのR!Eです。(大袈裟><)
コメントは全て大事に大事に
時にうなずきながら
笑いながら(よくあるw)
泣きながら(???)
目を通させていただきます。

*

そしてそして
聞いてくださいょ。

実は昨日、美容院の予約と学校の役員会、総会などなど予定びっちりで
あ~いそがし、いそがしと
朝からひとつひとつこなしておりました。
普段はだら~~んとした洋服を着ることが多いんだけど
さすがに副会長だしちょっとだけピシッと決めなくちゃ!と
美容院終わって着替えに戻り学校へ。

学校の駐車場についたのはいいんだけど誰も来ない。。。
一番仲良くしている人に「今日みんな遅いね~」って電話したら
「え!会議来週だよ?」って。。。
あちゃーー><
やってもうた!!!
また来週いかなくちゃだわーーー

こんなおまぬけ炸裂なわたし
rie





コメント

みなさんへ。
みなさま
コメントありがとうございます。

母の日に家族からプレゼントされたお酒がいっぱいで
毎晩のんでて
今宵もワイン一本とその他いただき
ご機嫌なのですが
タイピングがかなりきついです。

ただでさえ誤字だらけなのに
酔っていると指が、、、、、、、、
一行すら三度四度間違えてしまいますです、はい。

スタンプは大好きで
あれこれ集めてはいるんだけど
消しゴムハンコにハマってからは
買うより自分で彫った方が早いと思って頑張ってました!
んが、、、
最近消しゴムハンコはさぼっております。

写真については
素のままに凝るときもあれば
ちょっとアレンジすることに凝ってコラージュしちゃったり
その時々で波があります。
今はコラージュブーム

でもでもでもでも
毎日コラージュもんでは私自信が飽きちゃうので
ミックスしちゃいます!

そんなかんじで
今日もありがとうございました!
  1. 2011/05/13(金) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさんへ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
今晩は~♪
これは可愛いスタンプだね!
リボン状のふわふわしたものは緩衝材かなあ。
縁のレースとか文字のブルーとか
すべてがおしゃれですてき!
R!Eさんワールドの写真だね。
ぽち
  1. 2011/05/13(金) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
かわい~!
こんな風に並べるのを思いつく発想がすごいです!

それにしても今日はお疲れ様でした☆
そんな日もアリです^^
  1. 2011/05/13(金) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
今日も可愛いテーブルショットですね

最後の3コマ写真も、本当に20歳の子がいる母?ですか?

あるある
天然は負けないかも・・笑

ポチ
  1. 2011/05/13(金) 15:13:05 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
可愛らしい「love」ですね♪
ハンコ??かな?
R!Eさん、おとぼけさんなんですね~(笑)
母の日のお酒プレゼントエピソードにもクスッとしちゃいましたけど、みんな優しいですね。
B型どうし、よろしくお願いします♪
  1. 2011/05/13(金) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. futabanokotoba #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
僕のホームページへコメント頂いてありがとうございます!(^^

こちらも早速お邪魔しました〜(^^

R!Eさん、うっかりさんしちゃったんですね☆(笑)

それにしてもステキな写真とホームページだ〜( ̄▽ ̄)

かわいくて、センスのいい写真達♬ ゆったりとお邪魔したくなるサイトですね(^^
  1. 2011/05/13(金) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. itsuki #J8TxtOA.
  4. [ 編集 ]
可愛いですね~
小物をここまで可愛く撮れるなんてさすがです~
私もいつもR!Eさんの写真見て真似っこして撮ってみてるんですが、真似しても撮れるもんじゃない^^:
小物の置き方とか撮る角度とか絞りとか、ぶつかりあってごちゃごちゃした作品になっちゃいます^^:
  1. 2011/05/13(金) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
ああ、あるある。
ボクなんかこの前、ある勘違いで危うく知らない人に
弔電送るとこだったよ。(汗)
ホント、注意力散漫で困るよ。
  1. 2011/05/13(金) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
色んな用事が重なる日ってありますよね!
忙しいって思うと
なぜか間違った用事が入ってたり!
あるあるある~(笑)

loveが巣の中にいる!!かわいい~
この細いのは何だろ??
P☆
  1. 2011/05/13(金) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おつかれさま^^
学校の役員って 結構めんどくさいよね~って 言ったら怒られるかなぁ(^^;
R!Eさんも ちょびっと 天然なのね~ 
わたしは、そのつもりないけど、よく 天然って言われます、、、(^^;

テーブルフォト 可愛いね!
  1. 2011/05/13(金) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]
おはよー!^^

うふふふ、カワイイ~^^
せっかく決めてったのにね、残念でしたぁ。
また来週だよー^^

リエちゃんの3コマ写真可愛い。^^
  1. 2011/05/13(金) 07:00:22 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
テーブルフォトが苦手な私
R!E さん、こんな風に並べるトコロからして
センスがあるから羨ましいです~

思い込みの勘違い・・・ありますよねw
お疲れ様でした(^^;
  1. 2011/05/13(金) 02:49:46 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ありますよ~
私もそういうミスばかりです!
かわいいスタンプたち、
スタイリング、さすがです~
P☆
  1. 2011/05/13(金) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(金) 00:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/103-43b60df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
