-------- スポンサー広告


2011-05-12 photo トラックバック:0コメント:18

621
№621


1 or 7*


* * *     * * *     * * *

Thx as always.
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * *     * * *     * * *


お気に入りのカップ♪
花瓶に使ったり
デザートに使ったり
大忙しのカップ♪

優太が7を
ケンケンが1を選んで食べてくれました♪

*

そして
わたしからのお願いです。

コメントのお返事ですが
これまで個別にさせていただいていましたが
まとめてのお返事にさせていただき
みなさんのブログへの訪問&コメント&ポチをもって
かえさせていただきたいと思います。

もし個別にご要望、ご意見などあるばあいは
メールフォームが下の方にありますので
ご利用ください。

突然、勝手なお願いではありますがご了承ください。
そして
今後もこれまでどおり仲良くしていただけたら嬉しいです♪




コメント

みなさま☆
コメントどうもありがとうございます。

みなさんの暖かいコメントで成り立っているブログなので
コメントをいただけるのは本当に本当に嬉しく感謝しています。
これからもお時間に余裕があればぜひぜひコメント残してくださいね。
わたしも遊びに行かせていただきます!

それでも話し足りないって方はメールフォームも置き手紙もありますので
気軽にメッセージ送ってください。
見た目怖そうだけど
結構優しいです(←自分で言うなってよく言われます><)

このカップは
ご存じの方もいらっしゃいましたがアラカンパーニュのものです。
以前、ダンナくんとお出かけしたときにゲットしたんですよ。
その時、ダンナくんはプリンとケーキとオレンジジュース。
わたしはプリンとサングリア(アルコールw)
定員さんがサングリアをダンナくんに渡したので
心のなかでハイ!って手を上げてあとから交換した思い出。。。

ちょっと小さめのカップなので
うちでは飲み物をと言うよりデザート系か小物として使っています。

本当は5が欲しいんですよね~

5番ありませんか?笑

ってことで
どうもありがとうございました!



  1. 2011/05/12(木) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. R!E→みなさまへ☆ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
R!Eさんの写真っていつも一手間も二手間もかけてあってすごいなぁと思います。
またそのセンスも素敵だし!
私なんて撮ったままだから(笑)

ブログへのコメありがとうございます。
ここにも書いてありますが、書き込みしてもらえるのって本当に嬉しいけど、レスが大変だろうなって思っていたので、お気持ちはよく分かりますよ。
無理しないようにR!Eさんのペースでやって下さいね。
  1. 2011/05/12(木) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. あらい ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
う~ん、私は7番かな。
私のラッキーナンバーだから(謎)
いつも楽しい写真を見せてくれるR!Eさん
これからも無理しないよう、長くブログを続けてくださいね。
コメ返なくてもまた遊びにくるよ~
用があったらあっちで話かけるし(笑)
ぽち
  1. 2011/05/12(木) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
数字ものってなんかいいよね。
ホウロウも味があっていいな♪

コメントの件、了解です!
これも楽しく長く続けていくための良い選択。
もちろんこれからもどんどん遊びにくるよ~!(^^)!
(前回の返コメでmogちゃんと呼ばれて嬉しかった♪)
  1. 2011/05/12(木) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
可愛いカップですね~
私は今日「1」な気分です♪♪♪
ってうちは食器とかは誰のって決まってないからいつもその日の気分(笑)

コメの件了解です~
無理しないように自分らしくが一番ですよー
私は最近読み逃げが増えてしまって・・・
コメ欄閉じっぱなしは寂しいのですがちょっと自分に余裕がある日だけになっております^^:
  1. 2011/05/12(木) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/12(木) 14:49:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/12(木) 12:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
お気に入りのカップって、色々な所で活躍しますよね♪
我が家のカップも大忙しです。
今日のデザートはプリンかしら?
私も何か作りたくなってきましたわぁ~(^_-)-☆

コメントの件、了解です。
どうぞ無理なさらないように・・・。
  1. 2011/05/12(木) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
さくじつコメント書いたのですが、認証画像がXになっていて
認証画像が入れれなくて結局デメでした
以前にも同じ状況で入れれずでした
他の方からそのような事言われた事ありませんか?
パソコンに詳しくない為、どうしたらよいものか・・・???
今日はOKかな~^

コメ返しの件はokです

ポチ

あ!!
画像認証数字出てる~~
大丈夫そうですね

何にでも利用できそうなマグカップ
わたしも大好きです
  1. 2011/05/12(木) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]
可愛いカップですね~
私は「7」がいいな^^(聞かれてないって?(^o^;)

コメントのお返事大変ですもんね。
ゆっくりムリのないように続けていけるのが一番だと思います。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/05/12(木) 09:05:56 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございます。
かわいいカップ~
数字もまたかわいいね!
これはNo.ごとにあるのかな?
こういう数字とかアルファベットに弱いのーっ

コメントの返事、大変ですよね。
負担になっちゃったらいけませんもん。
私もまとめてにしちゃってるんですが
それでさえ、最近は忘れがちです。
長く続けられる方法でいてくださいね。
P☆
  1. 2011/05/12(木) 07:56:58 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
コメントの件、了解でーす。

1〜7...いくつまであるのかな?
赤い光のハート。
点滅っぽくてまたいつもとは違う感じだね。
  1. 2011/05/12(木) 07:36:16 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
かわいい~
こうゆうのあたしも欲しいんだよねー
番号ものってあるの1,5,7とか奇数が多いよね??

R!Eちゃんもコメ返し大変だよね・・
あたしもどうしようか・・未だに考え中だよー
  1. 2011/05/12(木) 06:53:39 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
私はケンケンと同じ1を選ぶな~笑
お気に入りのカップは出番多し♪それだけ愛着があるって事!^^
コメントの件了解~✿
大変だよね、分かるんだぁ。
  1. 2011/05/12(木) 03:57:03 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
かわいいカップ♪
しかもそれでプリンだなんてより一層カワイイ♪
ところでR!Eさんの写真、コラージュもとてもカワイイですよね!
よくお写真にはいっているRマーク、よく見るとオリジナルだったんですね~!!
前にこんな消印風のデザインがほしくて探していたのですがなかなかなくって…
R!Eさんの画像見て、こんなカワイイのあったんだ~と思ってたら
今日オリジナルだと気がつきました☆いいなぁ!
コメントのこと、了解しました~^^ ぽち♪

  1. 2011/05/12(木) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
可愛らしいマグカップですね〜
2から6もあるのかな?
スプーンがまたいいですね。

陸上競技場は見学OKだったのですが、
やはりトラックは走ったらダメと言われました…
  1. 2011/05/12(木) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
思い出のマグカップ。
お二人の息子さん達の想いとともに
いつもR!Eさんのそばにいるんですね~
温かい母の愛を感じます♪

コメントの件、
それぞれが負担のないように、それぞれの方法で
続けていくことが大事だと私は思います。
ブログをすることで、大切な何かを犠牲にすることは
本末転倒ですものね。
どうぞR!Eさんのいいように続けてください!
こちらこそこれからもよろしくお付き合いくださいませ❤
  1. 2011/05/12(木) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
可愛いカップ ♪
1 と7 に、何か意味があるのかな?
リコメの件、了解しました~
一つずつ返事を書くのは大変ですよね・・・
私も、一時は纏めて書いてました
忙しくなったら、また一括にするか
コメ閉じたまま更新する可能性ありデスから~(^^;
ブログと上手につき合う方法
色々と悩みますよね~

  1. 2011/05/12(木) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/102-098d08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
